これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 俺画像 | main | オベール&メリマン >>
アオラ動画 ※追記あり(Macな方へ)
0
    FRP2用に編集したISDEのトップライダー編は15分ぐらいあって、それをweb用にエンコードしてアップしようといろいろやってたんですけど、さすがに15分もあるとファイルサイズが思うように小さくならずに断念。しょうがないのでミカ・アオラのとこだけにしてアップしました。一気に短くなったのでちょっと大きめでエンコードしてみました。




    ※追記 Macな方用にCliplifeにも上げときました↓

    2006 ISDE Mika Ahola

    ついでに昔作った99日高のアオラはこっち

    ahola in HTDE

    みんながミカ・アオラにあこがれるわけがわかりますね。ISDEの大勢のトップライダーの中にあってもこんな走りが出来るのはアオラだけ。

    さあ、みなさんもこの走り目指して「一瞬だけでもアオラ」にチャレンジしましょう!
    | - | 08:59 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    Macでも見られるようになったらいいな〜。
    | みかリク | 2007/08/28 9:54 PM |
    おお〜そうであったな。すまんすまん。
    画質は落ちるがCliplifeに上げといたぞよ。

    それにしてもまた何回も見ておるぞ。コマ送りにしたりしてな。なんなんだこの人は。無理やりなのか?そうでもないのか?なんで180度ターンの入り口でアクセルを開けられるんだ?クリッピングまでは閉じて曲がっていくのが常識ではないのか?こういう人がいるから高い金払っても見に行く価値があるぞよ。
    | ゆーじ | 2007/08/28 10:29 PM |
    Thanks!

    朝からノブと観てしまった(笑)

    やっぱコーナーリングが速いよね〜(アオラ) byノブ
    メリマンは立ち上がる時ちょっと後ろに下がるよね〜、でもその前にいろんなことしてるよね〜 byノブ

    他にもいろいろと言ってたけど、書くのが大変なので、
    次回会った時にでも(笑)
    | みかリク | 2007/08/29 7:55 AM |
    オレもこれに関しては書くと長いので次回によろ(*≧∇≦)b
    | イシゲ | 2007/08/29 9:54 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/665478
    トラックバック
    ISDEトップライダーの動画
    Off-Road Paradise Zさんで公開されている動画。 ゆーじさんの...
    | Levico's BLOG | 2007/08/28 11:28 PM |