これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< WEC イタリア | main | 2007 Baja500 KTM >>
Erzberg2007
0
    さほど気になる話題もなくだらだらしてたら1週間以上更新してなかった。まあそんなもんでしょ。

    最近だとErzbergくらいなもんですかね。まだあんまし情報ないけど優勝がポーランドのトライアルライダーで、ユハ様は3位とのこと。写真はKTM imagesにちょびっと。

    You Tubeにも早速いろいろ上がってるみたいだけど回線遅くて見るのが億劫なので、あとでじっくり見よう!最初に出てくるEnducrossの練習風景もなかなか。トライアルライダーな人達がエンデューロバイクでやってるんだろうけど、うまいもんだね〜。

    あとはなんかなかったかな〜?そうそう、いよいよ来週末に迫った木古内も無事コース作成が終わり、あとは杭打ち・マーキングのみになったようです。新規コースがサバイバル区間になる模様で、なかなか楽しみであります。

    コース図を見せてもらったんですけど川に「ちょっと深い」って書いてあった。怖いね〜。

    そういえば木古内カメラマンの募集をしてなかったけど誰かやりたい人います?とりあえず俺と勝さんだけの予定です。俺は金曜の朝から現地入りして試走の予定です〜。超楽しみ!!

    今年は天候不順な感じだし伝説のサバイバルレースになったりしてね。たまには厳しいレースも見たいものだ。俺が出るわけでもないし(^^;
    | エンデューロNEWS | 13:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    ユーズィさーん・・・・なんと言いましょうか・・・木古内に行けなくなる確率90%になってすぃまいました。
    銭のめんと子供の件で・・・今年だけ有給とりたいのですが。
    | 北上の勝 | 2007/06/15 6:07 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/586818
    トラックバック