これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUGO 2DAYS PHOTOレポート完了 | main | Erzberg2007 >>
WEC イタリア
0
    最近のWECのサイトは動画のアップも早いですね。→イタリアラウンドの動画

    あ〜こういうの見るとホントヤバイ。観に行きたくてたまらんくなるよ。観客も多そうだしコースも面白そうだし楽しそうだな〜。今回はジャンプ大失敗の衝撃映像もあり。こんなんなってるの初めて見たよ。怖ぇ〜な〜。まあ自分の場合ジャンプは風水によると絶対飛ばない方がいい?みたいなのでこんなことにはならないから安心なんだけどさ。

    ジャンプって怖いですよね。大人になってからMXを始めるとこのジャンプがネックになって苦労してる感じがある。子供達はあっという間に慣れてバンバン頭の上を越えて行っちゃうのにね。

    俺はまだまだうまくなりたいけどジャンプは怖いし失敗したら怪我して乗れなくなるしでキッパリと飛ぶのをあきらめています。永く永く乗っていきたいしね。無理せず安全に通過するのみです。大人になってからジャンプにチャレンジしていける人達は凄いですね。凄い勇気だと思います。

    どうかみなさん、怪我のないように今シーズンをまっとうしましょう!

    ------------------------------------------------------------------------------------

    全然関係ないけどテレビ局はアキバでの取材は気をつけたほうがいいね。ウソが簡単にばれてますよ→ワイドスクランブル「アキバホームレス」報道映像の検証

    現場さがし、楽しそうだな。

    -------------------------------------------------------------------------------------

    せっかくの新規自作PCが不調だったのはメモリの不良だった!memtest86+でエラーでまくり。最初からちゃんとテストしとけば良かったorz

    不良の一枚をはずしたら絶好調にサクサク動く。基本をおろそかにしてはいけないとまたまた教えられた気分。いままでメモリのエラーなんて経験したことなかったからだな。甘かった。

    --------------------------------------------------------------------------------------

    境ノ神岳の新緑キレイだな。昔の龍トラのコースだ。今じゃすっかり変わって良く整備された林道がいろいろ通ってる。そして昔の林道がスーパー林道で2車線の舗装化。こんなとこ開発しなくてもね〜。ここも緑資源機構?つぶれるからもう開発はストップ?とりあえず俺も今週末晴れたら行こうかな。

    追記:舗装されたスーパー林道「八戸川内大規模林道」は知る人ぞ知る超極上のワインディング。ロードの人なら天国だなあれは。
    | エンデューロNEWS | 11:48 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
    コメント
    はじめまして。言及して下さり、ありがとうございました。

    少し補足してみましたので、よろしければご覧頂きたく。

    当方の有志で手分けして現場を探したのですが、現場に行く前にはGoogle Mapなどで、綿密に予備調査をしておりました。

    有志の一人が朝なのに西日が差している事に気がつきまして、それで本格的に調べてみたわけです。

    ここまでの反響を受けるとは思っていませんでしたが、更に情報が集まる様になりましたので、少し補足する事になりました。

    これほどまでに、少なくとも事実を「脚色」してしまうマスメディアの側には、やっぱりどこか問題を「他人事」だと思ってしまっている面があるのではないかと思います。

    そして大半の視聴者も、それを他人事として娯楽の様に消費してしまっているのだと思います。

    我々としても、「午前9時」に、西日が差していたり、ラジオ会館が開店していたりと、かなり滅茶苦茶なアキバが描かれてしまっていた事が、詳しく検証してみようと思った動機なのです。

    マスメディアの「当事者意識の欠如」というのは問題ですし、それを問い質せるのは当事者だけなのでしょうが、今回の当事者は、文句も言えないし、オンエアを見られるかどうかもあやしい人たちなわけですから、我々がやってみるだけの意義はあったと思います。

    惜しむらくは、本人から直接事情を聞けないままでいる事です。

    乱筆乱文失礼しました。
    | 古鳥羽護 | 2007/06/10 11:46 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/574127
    トラックバック
    フィギュアを売る「アサリ屋」は実在するのか?テレビ朝日「オタクホームレス」アキバ編
    2007年5月8日のテレビ朝日ワイドスクランブルで、また若年ホームレスの報道がありました。今度は秋葉原の二人組のホームレスで、やはり店舗から出たゴミ袋からフィギュアやDVD等を回収して、買取り店に売って生活しているとの事。また一人は親切なお婆さんから食べ物を
    | フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版・サブカル叩き報道を追う | 2007/06/09 5:59 AM |
    補足:ワイドスクランブル「アキバホームレス(アサリ屋)」検証
    ワイドスクランブル「アキバホームレス」報道についての検証サイトに補足しました。 下記のリンクをご覧下さい。 「アサリ屋」は実在するのか? ワイドスクランブル「アキバホームレス」の検証#補足資料 補足資料の他にも、若干の映像と検証の追加をしました。 本検
    | フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版・サブカル叩き報道を追う | 2007/06/10 11:29 PM |