これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネット徘徊 | main | エンデューロ >>
WR250R
0
    ふ〜なんとか本業は締め切りに間に合ってひと段落〜。

    ってことでやっぱりダーヌポは情報早ぇな〜という感じで噂の本格(?)トレールWR250Rが発表されてます。

    まあ私はコメントを控えますが、なんでなんだろ?という感じを解明するために比較してみました。



    データ的にはシート高が当然違うのと、ホイールベースも結構違いますね。
    (公式資料のWR250Rのフロントタイヤが12インチなのはご愛嬌?軽のワンボックスに積む場合の仕様ってことか?)←と思ったらもう修正されました。仕事速いなみんな。

    とりあえず、ヤマハは頑張ってくれた、オフロードバイクを見捨てなかった、ということが大変喜ばしいです。
    | エンデューロNEWS | 17:04 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    情報はやっ!!w
    触媒やら消音EXUPやら環境問題FIやら色々付いてますよっと(;´∀`)=3
    | 豊沢人 | 2007/03/14 5:09 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/514517
    トラックバック
    ヤマハ WR250R/X
    ヤマハから本気オフロードモデル「WR250R」とスーパーモタードモデル「WR250X」がでるそうで、ヤマハ車に乗ってる自分としてはかなり気になってるところです。 気がつけばWR250に関する雑誌が3冊も…(汗 みればみるほど
    | XT250Xに乗ってるバイクヤロー | 2007/04/15 9:44 PM |