これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015 AAGP 写真ちら見せ | main | 2015 JNCC AAGP 爺ヶ岳 全写真アップロード完了! >>
2015 AAGP 写真ちら見せ その2
0
    画像FTP中につきさらにちら見せ。



    女子選手も頑張ってましたね〜。FUN-GPに全部で30台出てたのかな。TOPカテゴリのWAクラスから、フォームもハスクカラーも超イカしてる#914石本麻衣選手。WA4位!ハスクの85cc(TC85)ってのも最近出てるんだね〜。ハスクの人たちはウェアも揃えてる人が多くてカッコ良かったデス。



    同じく女子選手から、#901女王?近藤香織選手。今回は残念無念の2位!まあ、1位の#905菅原悠花選手は全日本MXのLXクラスでランキング8位だしね。



    お知り合いシリーズで#150は渋谷浩選手。キヨユキの兄貴ね。チーム渋谷の永遠のファンとしては、ここら辺も見逃しませんよ〜。



    同じくチーム渋谷の#1197渋谷浩太



    さらに同じくチーム渋谷の#1198渋谷清太。この2人、浩にーちゃんの息子さんかね?とーちゃんたち渋谷3兄弟は速かったんだぞ〜!



    さらにお友達シリーズで#510松田栄ちゃん!わざわざ岩手からの遠征で頑張ってるね〜。嬉しい限り。走りもイケてて、FUN-Cで3位!!なんと見事ポディウムゲット。すげえ!



    もういっちょ栄ちゃん。黄葉をバックにして狙ったショットに栄ちゃんが上手くはまってくれましたね。いい感じの1枚です。

    さーてFTPは終わったかな〜、まだかな〜?


    | AAGP | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/1445626
    トラックバック