これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015 MAXXIS FIM Enduro World Championship プレビュー | main | 2015年04月18日のつぶやき >>
2015 MAXXIS FIM Enduro World Championship スーパーテスト
0
    いよいよ始まりました2015EWC。

    現在Day1が9時スタートで進行中です。

    今朝はデュアルレーンで行われるスーパーテストがありました。

    わずか1分半弱のテストで差なんか分かるの?とも思いますが、やっぱりランキングに沿ったような結果になっていくもんですね〜。

    素早く確かなレポートと美しい写真はEnduro21にて。

    Kawasaki?!って俺も思ったよシモーネwww。でも頑張ってるね。各クラスとも各メーカーが満遍なく上位に来てていい感じ。こういうほうが盛り上がるよね。

    さて、オーバーオールでの順位も見たかったので取り急ぎ作ってみました。

    Super Test 総合順位

    マット君のトップもいいがメオを押さえてのベリーノとかって・・・熱くなるね〜。

    ジュニアながら総合6位に食い込んできたベータのレドンディ、同じく総合9位、GASGASのベンチューラとか、いい感じじゃないすか。やっぱり新しい風が入ってこないとよどんじゃいますからね。



    現在Day1は2つのテストまでタイムが出てて、E1はブルジョワ、E2レネ、E3ベリーノと目まぐるしい展開。今年は面白いぞ〜。さてライブ・リザルト眺めつつあとはTwitterかな。シーユー。
    | EWC | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/1445606
    トラックバック