これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 藤沢Whip Battle | main | 生まれました >>
エンデューロクロス開幕戦ラスベガス!!
0
    モシニチに紹介されてましたエンデューロクロスの開幕戦の映像、もう見ましたか?これすっごいスよ!

    Round 1 Endurocross Video

    何回もトップが入れ替わって最後は写真判定の僅差でタディ・ブラズシアクが勝った白熱のレースです。

    コースは恐ろしく難しく、正確でしかも超クイックなマシン操作と正しいフォームが要求され、勢いとか気合の突っ込みとかだけでは全く通用しないテクニカルなものだけど、それでも一発逆転を掛けてハイリスクなラインにアタックしていくチャレンジ魂が熱い、とにかく凄いレースです。

    このビデオを見る限りでトップが何回入れ替わってるか数えてみたんですけど、#111タディのホールショットから始まって、→1→111→1→111→5→311→111→311→1→111、って感じで4人が10回もトップを入れ替えるという聞いたこともない大激戦の展開になってます。

    こりゃあギャラリーも盛り上がるわけだよね。見どころ盛りだくさん、というか全部見どころ!あのスピードでの正確な操作。基本通りのテクニックなだけなんだろうけど、それがあのタイミングで連続し続けるのが凄い。

    いや〜この競技、完全に一ジャンルとして確立しましたね。
    | エンデューロNEWS | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.offroadparadise.main.jp/trackback/1266952
    トラックバック
    エンデューロクロス開幕戦ラスベガス!!
    Off-Road Paradise Zさんで紹介されていたエンデューロクロス開...
    | Levico's BLOG | 2009/07/28 12:55 AM |