これは安い!¥34,800のエンジン式洗浄機 icon
icon icon

YouTube チャンネル



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ギャロップF
0
    福島県の川内村で行われましたギャロップFに撮影に行ってきました。



    ただいま絶賛FTP中でしてもう少ししたら画像アーカイブから見られると思います。

    今回のギャロップは細かい取り回しのコースで、走るのは楽しいのですが撮影にはなかなか厳しく、盛大に発育中のススキに覆われて見通しが利かず、思ったように撮れませんでした。また技術不足も盛大に露呈してしまって、ピンボケブレブレ多数発生で歩留まり最悪。まだまだ基本的な修行が必要のようです。

    何枚かピックアップ。



    続きを読む >>
    | GALLOP | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    GALLOP-X
    0
      06GALLOP-Xレディスは溝口晶子が大接戦を制して優勝!!



      ここ数年、女性でもフルサイズのエンデューロマシンに乗り、より走破性を要求される、いわゆる「エンデューロらしい」レースに積極的に挑む姿が目立ってきている。

      続きを読む >>
      | GALLOP | 09:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
      レディースクラス
      0
        こんどのGallop-Xは2時間レースのFUN RIDEにレディースクラスが新設されましたね。ここらで一発、女性の方は全員集合で勝手に「レディス東日本ナンバー1」でも競ってみてはどうでしょうか?

        姫丸ネーサンは怪我して出られないだろうけど、美香リックさんとかK子さんとか、黒須さんとこの3人娘とか、K子さんを破った晶っこね〜とか、O里とか、ミニッコさんとか、アベさんとこさんとか、ダースペの女子部のみなさんとか、tmの角張さんとか、そんときくらぶの育ちゃんとか、オオガユのユキね〜とかとにかくみんな集まってさ〜、3時間にチャレンジするより、2時間のレディースクラスに出て、現在の自分の力量を確認するんデスよ。目標エントリー20人!!どうだ?乗らないかみなさん?今までエンデューロで女性が20人も集まってガチンコしたことなかったでしょ。盛り上がると思うぞ〜。

        ギャロップのコースはショートコースになっても面白いし、逆にコンペとしてはちょうどいいと思う。雨が降ればそりゃあもうサバイバルシチュエーションでの勝負だ。

        どうすかね?
        | GALLOP | 10:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
        GALLOP-F FUN ENDURO
        0
          SUGOのレポートもまだなのに今週末はGALLOP-Fで川内に行ってきました。今回はMゼッケン着けさせてもらって写真撮影です。

          ということで例によって画像アーカイブに全てアップ完了。1,297枚です。最後は帰り道に通った夜の森公園の桜並木が、ちょうど見ごろだったので撮ってみました。

          続きを読む >>
          | GALLOP | 02:30 | comments(8) | trackbacks(5) | pookmark |
          | 1/1PAGES |